sweets

当社オリジナル型などを使って本物そっくりのスイーツを製作します。

インストラクターコース終了後は独立可能です。

体験レッスンを3000円(1時間)で行ってます。詳しくはブログまで☆

line

sweetsprice

sweetsphoto

line

生徒様の感想

[ 中村りえ子様 ]

お友達と初めてティンカーベルさんの体験に来させていただいた日からあっというまに3つ星まで!

先生の人柄や、毎回違うレッスン内容、楽しくてあっというまの日々でした。

これからもいろんな内容を楽しくアレンジして学んだことをいかして

人に幸せをわけあたえられるデコスイーツを作っていきたいです。

 

[ 小牧 啓子様 ]

約一年間でしたがお世話になりありがとうございました。

一年前、本当に思い切って電話をして良かったなぁと思いました。

何でも作れるんだなぁとお店に行っても違った目線で見ることが出来て自分のこれからの

世界が広がって頑張ろうと思います。

line

stonedecoramine

inserted by FC2 system